« SWEET&TOUGHNESS | トップページ | 深夜に焼肉! »

2007年6月10日 (日)

雨のち晴れのバスツアー

 今日は寺門仁美ちゃんのバスツアーでした★ 朝、新宿から出発する時はまだ曇り空だったんですが、府中・国立インターのあたりから、大雨(笑)。笑っちゃうくらいのどしゃ降りで、どうなることかと…。結局現地に着いても雨はやまず、やむを得ず予定を変更して、バーベキューへGO! ここは屋根があるんで、雨でもヘーキです★ 1時間半くらいバーベキューして(今回、量がたっぷりでしたね!)、13時くらいから散策&撮影に移ろうとしたら…。雨が小ぶりになってきて、すぐにやみ、晴れ間ものぞくように★ ふぅ~。これは良かった~。助かりました。
 夕方からは、卓球大会! 4卓貸切で、練習たっぷりしてもらった後、元卓球部の仁美ちゃんと対決!! さすがに仁美ちゃん上手かったですけどね。ひとりのお客さんにだけどうしても勝てなくて、ちょっと悔しかったみたいです(笑)。でも、たまにこーゆーカラダを動かす企画もいいですね。僕も昔は卓球そこそこできたんですけどね。ちょっとやってみたら、カラダが全然動きませんでしたわ(笑)。
 そんなこんなで、なんとかツアーも無事に終了。ふぅ~。ホント途中から晴れて良かった★

|

« SWEET&TOUGHNESS | トップページ | 深夜に焼肉! »

コメント

先日はありがとうございました!
とても楽しい一日を過ごすことができました。
いつもいつも本当に感謝しておりますm(_ _)m

さてさて、撮影会が始まった途端、雨がピタリとやみ、晴れ間が次第に広がってきた時は、さすが晴れ女の仁美ちゃん!って感じでしたね。なんかすごかったです。

そして卓球では、仁美ちゃんはハイヒールというハンデがありながらも、強かったですよね。見事なラケットさばきでした。

ということで、是非是非、またお願い致します。
ゆっくりお話ししたいので、泊まりがいいのですが、いかがでしょうか?
今度は温泉卓球とか…(^^;

ではでは、別途メール等で(笑)

投稿: makoto | 2007年6月21日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15505996

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れのバスツアー:

« SWEET&TOUGHNESS | トップページ | 深夜に焼肉! »