« 13連勝! | トップページ | 野球とかソフトボールとか »

2007年6月 7日 (木)

おめでとう!

 川原真琴ちゃん、ヤンジャン制コレグランプリ、おめでとうございま~す!

 なんか、今年は順位の変動もあり…みたいなことも書いてましたが、グランプリはグランプリで確定なんですよね?? まぁ、ブログでも喜んでおられるので、大丈夫でしょう★ ホント、弊社主催イベントに出てくれたアイドルさんの御活躍は、嬉しい限りです。

 まぁ、定例麻雀のほうは、今日も散々でした…。ハイテイで18000振るは、親に9600を2回連続振るは、役満積もられて、親かぶりするわ(苦笑)。1着1回、3着1回、4着3回。ホント上手くならねぇ、なぁ…。

|

« 13連勝! | トップページ | 野球とかソフトボールとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15341390

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 13連勝! | トップページ | 野球とかソフトボールとか »