« 試写会 | トップページ | あづみ野店 »

2007年6月30日 (土)

川中島店

 平安堂川中島店でのココロコロンインストアイベント。朝の新幹線で、長野へ。なんか長野市のほうに来るのは久々ですねぇ。急きょ、14時~/16時~の2回やらせていただくことにもなり、感謝・感謝でございます★
 1枚目のCDのインストアの時とは、明らかに通りすがりの(お店の)お客さんの反応が違うんですよね。なんとなく“ココロコロン”という名前や、『夢を叶えよう』を聞いたことのある人がいるんでしょう、やっぱり。このへんはホント嬉しいです。ホテルに戻って観たテレビ番組でも、グランセローズのコーナーのバックに『夢を叶えよう』が流れていて、また、嬉しくなる★ グランセローズ自体も最近好調です。2位までまだ差はありますが、頑張っていってほしいものです。
 夜、いつも行ってる蕎麦屋に行こうと思ったら、閉まってた(泣)。仕方なく、長野まで来て、冷やし中華。とほほ…。

|

« 試写会 | トップページ | あづみ野店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15612232

この記事へのトラックバック一覧です: 川中島店:

« 試写会 | トップページ | あづみ野店 »