« 交流戦優勝目前! | トップページ | ほっかいどう »

2007年6月21日 (木)

避梅雨

 私用で札幌に来てます。1か月、間違えたわけではありません(笑)。梅雨の時期に来るのは初めてかも? 実家の最寄駅を降りて、思いました。涼しい! 空気がきれい! 空気が軽い! “軽い”ってのは初めて感じたかも。ホント快適です。スポーツ新聞の一面も“ハムM1”だし、マジで東京に戻りたくなくなりますね…。せめて二重生活をしたい気分です(笑)。

●コメントお返事

>makoto様

 バスツアー、お疲れ様でした★ ホント天気に関しては不幸中の幸いというか。何かを“持ってる”人はやっぱりいるんですね(笑)。温泉卓球もいいですね。わりとどなたでも気軽に楽しめるスポーツですしね、卓球は★ 僕もひそかに練習しようかと思います(笑)。

|

« 交流戦優勝目前! | トップページ | ほっかいどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15515067

この記事へのトラックバック一覧です: 避梅雨:

« 交流戦優勝目前! | トップページ | ほっかいどう »