« 雨のち晴れのバスツアー | トップページ | うぇっ! »

2007年6月11日 (月)

深夜に焼肉!

 取材、3件。五反田→恵比寿→赤羽橋。途中、2時間半くらい時間が空いたので、いつものところで麻雀(笑)。4着、2着。またハイテイで12000とか振っちゃたよ、オリてたのに(苦笑)。
 最後の取材が終わったのが夜の11時過ぎだったこともあり、近くの麻布十番で焼肉! 素晴らしい★ おごり焼肉ほど美味しいものはありません(笑)。てゆーか、深夜に焼肉なんて久しぶりッス。まぁ、仕事にまつわるあんな話やこんな話をしつつ、終わったのが2時半過ぎ。そこからタクシー帰り。ふと財布を見ると、○千○百円しか入ってない(笑)。家までギリギリの金額だったので、とりあえずこのお金で行けるところまで行ってくれと運ちゃんにお願いm(__)m 道に詳しい運ちゃんだったこともあり、信号もあまり引っかからずに現地着。結果、200円弱オーバーだったんですが、まけてくれました(笑)。ありがとう、運ちゃん!

|

« 雨のち晴れのバスツアー | トップページ | うぇっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15506016

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に焼肉!:

« 雨のち晴れのバスツアー | トップページ | うぇっ! »