« ?? | トップページ | 川中島店 »

2007年6月29日 (金)

試写会

 久々に映画の試写会なんぞに行ってまいりました。今日のは、コレ。内容にはネタバレしないように触れませんが、個人的には、石原さとみと貫地谷しほりの、ドラマ『H2』コンビは、見ててほのぼのしますねぇ。あと数年は、学生服もイケるんじゃないでしょうか(笑)。あと、佐藤千亜妃の印象が変わっててビックリ。ただ、今回はすごくハマり役な気もします。公開は9月15日から。
 この試写に行く途中で、クリスタルガイザースパークリングを配ってたんですよ。1本もらって、試写会場で開けてみたら…軽く噴き出しました(笑)。小学生じゃないんだから。

|

« ?? | トップページ | 川中島店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15612113

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会:

« ?? | トップページ | 川中島店 »