« オールスター | トップページ | 帰路 »

2007年7月21日 (土)

ESTAプラニスホール

 札幌行きの準備やらなんやらで、結局寝ずに中野ZEROに(苦笑)。ふぅ~。終了後、急ぎめに中野駅へ。予定通りの電車に上手く乗れて、品川でしっかりエアポート快特に接続。空港にも余裕を持って到着できました。ココロコロンの2人は今回が飛行機初めてなんですけどね。初めて飛行機に乗る人と一緒だといろいろおもしろいです(笑)。中野でも、パスポートが必要だとかお客さんからイジられてましたが(笑)、例えば搭乗券に名前が書いてるだけでも驚きみたいなんですよ。預けた荷物がコンベアの上を流れてくるのも新鮮なんだろうし、飛行機のベルトを逆に差し込んじゃったり(笑)、機内放送をめっちゃ聴いてたり、ね。
 そんなこんなで無事、新千歳空港に到着。荷物も早めに出てきて、予定通りに札幌駅着。ESTAの屋上のプラニスホールへ。ESTAの屋上ってのが、もう懐かしすぎですよ! 高校時代、ここでribbonのイベント観たよ…。まだ“そごう”の時代ですけどね(笑)。向かいの東急は全然変わってない。あの、ソーセージを斜めに切ったような時計も健在です(笑)。ここから札幌の夜景を見てると、いろいろ感慨深いものがありますね。アイドルを生で観る喜びを知った場所に、観せる側として来れたこと…。本当に嬉しく思います。お声をかけてくださったCAPさんやSTUDIO YOUさんに、本当に感謝しております★
 ココロコロンも今日は特に頑張ってくれました。初めて観た方が多かったと思うのですが、CDも予想以上に買っていただけたので、何かを伝えられたんじゃないかと思います。札幌の方々、またどこかでお会いしましょう!
 終演後、打ち上げにも呼んでいただき、感謝です。食べきれないほどのジンギスカンやお刺身、本当に美味しかったです。やっぱ、ビールはサッポロクラシックだな!

 余談。CAPの子に、高校の後輩がいて、ビックリ(笑)。ファイターズガールの子もいて、うらやましすぎます(笑)。

|

« オールスター | トップページ | 帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15851524

この記事へのトラックバック一覧です: ESTAプラニスホール:

« オールスター | トップページ | 帰路 »