« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

大移動

 午前中、今日も吉祥寺で取材。終わりで、大宮へ。キャナる。終わった途端、強雨。ナイスタイミング。その後、秋葉原へ。石丸ソフト2の浜田翔子ちゃんのイベントに顔出し。歌モノイベントは良いですね★ 盛り上がりましょーこになってましたよ! シメは石丸ソフトワンでキャナって終了。長い1日だった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

『ラーメン大好き小池さんの唄』

 てなわけで、午前中は中野ZERO。終わった後、立川へ。ありがとう、中央特快(笑)。今日もキャナる。ラーメンスクエアでの開催だったので、終わった後、ラーメン食べる。久々に食べたな、ラーメン。
 18時過ぎから有楽町で取材だったので、16時45分頃立川を出ようと思ったら、中央線が人身事故で止まってる。長引かれると困るので、南武線で分倍河原まで行って、京王線で新宿までに行くことに。元京王線ユーザーなので、このへんの乗り換えはバッチリ★ ただ、中央線はあっさり復旧したらしく、僕が分倍河原に着いた頃には、もう動いてたそうです(苦笑)。結局新宿から中央線に乗って、神田→有楽町。なんだかなぁ。
 今日は隅田川の花火大会でした。うちのマンションの最上階の非常階段からだと、花火が見えることが判明。きれいでしたよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

朝早くから朝まで

 ほとんど寝ずに、朝、10時から吉祥寺で取材。この時間から働くなんて、珍しいことです(笑)。デニーズで取材だったんですが、たまにファミレスのモーニングとか食べると、なんかヤル気でますね(笑)。とゆーわけで、眠り目をこすりながら、頑張ってきました★ 暑かったから、ドリンクもいっぱい飲んだよ(笑)。
 14時過ぎに家に戻って、原稿書き。18時過ぎに1本書き終えたところで、キャナる(笑)。うっかり良番。いつもと違った風景。イイっすね、こういうのも。
 終了後、(寝てないんだし)早く帰ればいいものを、話も盛り上がり、ついつい遅めの帰宅。もう1本原稿書かないといけにないのに…。結局朝方、書き終える。2時間ほど寝て、中野へ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

再会

 帰宅7時半につき、当然昼過ぎまで爆睡。起きてもあまり食欲ナシ…。でも、だんだん元気が出てきたので、自転車で秋葉原へ向かう。いい運動だ★ キャナ1日目。
 それはそうと。今日、旧知の友達が、僕が98年に作ったミニコミを持ってきてくれたんです。ミニコミといっても、数十部くらいしか刷っていない、かなりミニマムなモノで、全部配り終わった後に増刷しなかったので、僕自身も持っていなかったという(笑)。何より10年近くも大事に持っていてくれたことが嬉しいし、表紙を見た瞬間、涙が出そうになりました。間違いなく人生でいちばん楽しかった98年。その時、自分が何を思って何をしてたか、はっきりと思い出すことができました。ありがとう。そして、紙って素晴らしい★ 例えば、ネットだといつでも見られる。それはそれで便利。でも、何年もその存在さえも忘れていたものを久しぶりに見つけ、そして読み耽る、あの感覚…。そっか、“♪ なくしたかと思ったペンが いつのまにか出てくるような 時間(とき)がかける魔法”って、こういうことか!!!! つながったところで、おやすみなさい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

脳内

C2bcbbb3b5c1c5b5  かほがやってたんで、僕もやってみた。脳内メーカー、ね。当たってるじゃん(笑)。
 何やらハムが収穫なしの負け方したらしーですが、校了日なので知りません。校了終わりで、4時30分から飲み(笑)。すげー。朝8時までやってる沖縄料理屋があるんですよ。オリオンビール美味い。土曜日はサッポロクラシックばかり飲んでましたがね(笑)。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

プチドル隊

 原稿書いたりなんなり。今、他人がインタビューしてテープ起こしをしたものを原稿にするという、生まれて初めての試みをしています。う~ん、難解だ。
 深夜、うっかり『恋愛百景』を観てしまう。ベタな作りなんですが、けっこうハマります。今日は中村静香だったこともあり、ついつい見入る(笑)。『ヤッホー!恋した的なマイハート』の頃から好きですよ! 高部あいの回も、けっこう見入りますね(笑)。
 しかし東京は蒸し暑い。早くも北海道に行きたくなったよ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

帰路

 10時にメンバーを迎えに行くはずが、前日の徹夜&深酒のため10時に起きる(苦笑)。45分も待たせてすまん。札幌駅からはホワイトアロー車両で新千歳へ。ワーイワーイ★
 空港のおみやげ屋さんで、ファンの方々のために、餞別のお返しをじっくり選ぶ2人。買い終わった後に、いったん自由行動にしたんですが、戻ってきたら2人ともすごい量の袋。どんだけ~。(←使用法、違うか・笑)
 僕は、ロイズのソフトクリームを食べて、あと花畑牧場の生キャラメルを買いました。前になんかの番組で、義剛さんが一生懸命作ってたんで、つい(笑)。ちなみに、僕の年代の北海道人にとって、田中義剛さんはヒーローですよ。僕、アルバム3枚持ってますもん。ラジオに投稿して読まれたりしてたし。『地平線』とか、イイ曲なんですよ~。ちなみにココの連載はなかなかおもしろいので、アップフロント好きな方は、一見の価値ありです(笑)。
 そんなこんなで、無事に東京着。帰りもイイ具合にエアポート快特と接続できて良かったデス。
 さすがに家に着いたら、疲れて爆睡。zzz…。

●コメントお返事

>翔太さん

 CDお買い上げ、ありがとうございます! 北海道の方でらっしゃいますか? 北海道でもアイドルシーンをしっかり盛り上げていただけると嬉しいです★ そして、これからもココロコロンと日本ハムファイターズを(笑)、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ESTAプラニスホール

 札幌行きの準備やらなんやらで、結局寝ずに中野ZEROに(苦笑)。ふぅ~。終了後、急ぎめに中野駅へ。予定通りの電車に上手く乗れて、品川でしっかりエアポート快特に接続。空港にも余裕を持って到着できました。ココロコロンの2人は今回が飛行機初めてなんですけどね。初めて飛行機に乗る人と一緒だといろいろおもしろいです(笑)。中野でも、パスポートが必要だとかお客さんからイジられてましたが(笑)、例えば搭乗券に名前が書いてるだけでも驚きみたいなんですよ。預けた荷物がコンベアの上を流れてくるのも新鮮なんだろうし、飛行機のベルトを逆に差し込んじゃったり(笑)、機内放送をめっちゃ聴いてたり、ね。
 そんなこんなで無事、新千歳空港に到着。荷物も早めに出てきて、予定通りに札幌駅着。ESTAの屋上のプラニスホールへ。ESTAの屋上ってのが、もう懐かしすぎですよ! 高校時代、ここでribbonのイベント観たよ…。まだ“そごう”の時代ですけどね(笑)。向かいの東急は全然変わってない。あの、ソーセージを斜めに切ったような時計も健在です(笑)。ここから札幌の夜景を見てると、いろいろ感慨深いものがありますね。アイドルを生で観る喜びを知った場所に、観せる側として来れたこと…。本当に嬉しく思います。お声をかけてくださったCAPさんやSTUDIO YOUさんに、本当に感謝しております★
 ココロコロンも今日は特に頑張ってくれました。初めて観た方が多かったと思うのですが、CDも予想以上に買っていただけたので、何かを伝えられたんじゃないかと思います。札幌の方々、またどこかでお会いしましょう!
 終演後、打ち上げにも呼んでいただき、感謝です。食べきれないほどのジンギスカンやお刺身、本当に美味しかったです。やっぱ、ビールはサッポロクラシックだな!

 余談。CAPの子に、高校の後輩がいて、ビックリ(笑)。ファイターズガールの子もいて、うらやましすぎます(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

オールスター

 昨日入稿したおかげで、今日はゆっくりテレビでオールスター観戦できて良かったです★ 1回のダルビッシュ対小笠原で、いきなり感動で泣きそうになりましたよ。あのふたりの笑顔というか照れ顔とかいうか、苦笑いというか。こういう対決が見られるなら、小笠原の移籍も良しかなと、勝手に思いました(笑)。あと、前田のホームランね。これも泣けた。黒田や新井もそうだけど、広島の選手がオールスターで頑張ってると、なんか泣けるなぁ。
 『山田太郎ものがたり』は、見終わった後に、少し幸せな気分になれて良いですね。多部ちゃんも楽しそうだし、本人にとっても(映画での役どころとの対比という意味で)よいステップになりそうだし。あと、二宮君、いいね(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

かいほうかん

 無事、入稿終了★ 今月は、あまり人様に迷惑をかけずに入稿できたように思えます(笑)。夜、ごちそうになったココイチのカレーが美味い~。ココイチのソーセージって美味いよね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

台場

 夕方からお台場で取材。先週雨で流れたやつね。でも、今日のほうが雨が強い気が…。『アイドリング!!!』観てたら、集合時間にちょっと遅れる(笑)。
 こんな悪天候でも、ちゃんとカップルがいるんですね。驚いた。三連休明けなのに、屋形船からはカラオケの歌声が聞こえてくるし。平和だな、日本。てゆーか、お台場。新潟の模様とかニュースで観てると、せつなくなりますよ、ホント。
 野球。ハムが勝った。この3連戦は1勝2敗で十分だと思うので(和田・新垣・杉内だし)、この勝ちは大きい。とにかく同一カード3連敗をしないこと。そうすれば、3位以内は確実なんですから★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

小諸→川崎

 台風接近の中、6時台上野発の電車で出発。高崎駅で乗り換えて、横川へ。雨は降ってるものの、風はそこまで強くなく、しとしと降ってる感じ。横川からのバスも問題なく運行。軽井沢から、しなの鉄道。小諸は近いなぁ。
 てゆーか、小諸に着いてビックリ。雨が降ってない! 軽井沢までは降ってたのに!! 長野市のほうも降ってなかったみたいで、長野県の天気は不思議です(笑)。さすがに数十分後には降ってきましたが、それでも少雨で、台風とは無縁でしたね。
 しかしながら野球は中止と早くから決まっていたので、13時半にはフリーに。帰りもまたしなの鉄道→バス→JRで。ほとんど寝てたんですが、気づいたら川崎に着いてました(笑)。や、冗談です。ちゃんと高崎と上野と東京で乗り換えた記憶はあります(笑)。火曜日のポッシボーといい、最近雨のおかげでいろいろ予定が変わりますね~。とゆーわけで、今日もキャナってしまいました。
 サイゼリヤに久々に入ったんですが、ミラノ風ドリアって、この安さでこの量は素晴らしいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

台風直前

 久しぶりの中野ZERO。雨のせいもあって、客足が…(泣)。今日はMCがぶっとんでましたね、おもしろかったけど(笑)。でも、進行は守りましょうよ。もし台風が一週間遅くきたら、来週の札幌はあぶなかっただろうなぁ。行くことはできても、帰ってこれなかったかも。
 しかし、日ハム戦がないとヒマだなぁ。まぁ、今日はローテの谷間だったし、けっこう試合も消化してるので、ちょうどいい休みではあったんですが(笑)。
 夜、『ライフ』を観て暗い気分になる。これってどうなんだろ? なんかみんなすさんでるな。あんまり出演者さん自身のプロモーションにならない気がするのだが…。『うまなで』。武幸四郎が下品で素晴らしい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

再会

 取材。赤坂→五反田。赤坂で、昔よくお世話になってたマネージャーさんと偶然会って、一緒にごはん食べたり。その後、マックでシェイク飲みながらノートパソコン開いて、ちょっと仕事してみたり。ここのマックは客層が良いですね。綺麗な女性も多いです。さすがTBSそば(笑)。その後、取材でスタバにIN。バナナなんちゃらフラペチーノを初めて飲む。いい感じだけど、アズキクリームフラペチーノのほうが好きだな。
 五反田で取材後、井泉の冷やし豚しゃぶ定食をおごってもらう。今日は朝ごはんも食べてきたんで、もうおなかいっぱいです(笑)。
 原稿を1本書き上げ、終電で帰宅。金曜の夜なんで、ダイヤが乱れまくってました…。『プロ野球ニュース(再)』放送中に帰宅。迫られて、突き放す、試合巧者っぷり。今日も小谷野や工藤が頑張ってるなぁ。ダルビッシュも何ともなさそうで、良かったです★
 『アイドリング!!!』。相撲の回。江渡ちゃんのマジっぷりに、軽く引く(苦笑)。谷澤さんがオトナに見えたわぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

福家書店銀座店

 ポッシボーの写真集発売記念握手会に行ってきました。今日はお仕事です(笑)。平日にもかかわらず、すごいお客さんの数ですねぇ。写真集は2冊同時発売なんですが、両方購入の方がほとんどだし。
 中を見ましたが、なかなかイイ出来になってます。グラビアアイドルの写真集とはまた違った魅力があります。オススメです。
 ちなみに彼女たちの曲『旅の真ん中』もオススメです。最近、こればっかり聴いてます。火曜日に観た時に、振りもすごく良かったんですよね~。
 帰りに食べたビールとギョーザとメンマが美味かった~。
 吉川完封! 広陵はいい選手出すなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

同じパターン

 早くも、『夏休みだよ~』のチケット発送をしました。何事も早めに済ましておくのが吉ですな。週末から来週にかけては忙しくなりそうだし、気を引き締めていきたいと思います。
 郵便局が17時までなので、ギリギリに発送してから『アイドリング!!!』という、先週の水曜日と同じ流れ(笑)。今日はアイドリング!!!のCDデビュー日なんですね。お台場フジテレビ大階段からの生中継。てゆーか、フジテレビの番組(地上派)にも出まくりで、思ったより力が入ってますね。それはそれで嬉しいことなのですが、Doll's Voxの時も、もっとちゃんとやって欲しかったなぁ、と(苦笑)。複数の事務所さんから、“泣き”を聞いてましたからねぇ。そっか。横山ルリカちゃんはあっちにも所属してたのか。報われた感じですね。大島優子ちゃんは、別の場に居場所を求めたというか。人生いろいろ。
 そんなことを思いながら、インターネット野球中継。これまた先週と同じパターン(笑)。そして先発も同じ金村。1回にいきなりソロホームラン打たれたものの、いいピッチングでした。そーいえば、オリックスはカモにしてたんだもんなぁ。これで、ダル、グリン、武田勝、金村と4本柱がしっかりしました。理想を言えば、武田勝は中継ぎで使いたいところではありますが、八木が戻ってくるまでは、仕方ないですね。打線では、工藤がすごくイイ働きをしてます。坪井も悪いわけではないですが、打率4割超えはスゴイ。この調子、この調子★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

災い転じて…

 夕方からお台場で取材の予定だったのですが、雨のため急きょ延期に。なので、石丸ソフト2さんで行なわれるTHEポッシボーのイベントを観に行きました(笑)。MC中、“KY”を連発するメンバー。何のことかハテナ? だったんですが、帰ってきて調べたら、“空気読めない”の略なんですね。勉強になりました(笑)。
 なんとゆーか、この6人のバランスは絶妙ですね。すごく良いユニットだと思います。曲も含めて。『夏のトロピカル娘。』と『旅のまん中』が1枚のCDに収録されてるって、ステキ★
 今日は日ハムも、しょーもない試合してたみたいなんで、観ないで良かったです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

はしご

 今日は1日取材デー。朝9時から夜9時まで、計4本(笑)。駅でいうと、麻布十番→目黒→尾山台→五反田。途中、待ち時間がけっこうあったので、それがいちばん疲れましたね…。しかも、最初と最後が、別媒体だけど、同じコ(笑)。こういうのも、珍しいッス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

今日も

 昼間、インターネット野球観戦。1回裏の無死一・三塁のチャンスで、稲葉のイイ当たりが一塁手の正面をついて、ゲッツー。こりゃ、イヤな流れだなぁ~と思うも、打たれながらも要所を押さえるグリン。そして3回裏のチャンスをしっかり活かす打線。今年の清水直は、1イニングだけ崩れるパターンがけっこう多いような気がするなぁ。最後はHAMの方程式で、しっかりシメ。まさかロッテに3タテできるとは思わなかった…。これは嬉しい誤算。負け数も並んだし、しばらくは首位をキープできそうです★
 夜、今日も、キャナァーリ倶楽部を観に行く(笑)。急きょ、石丸ソフト2でのイベントが決まったんですよ。8Fでのライブだったので、会場は満員。すごい熱気の中、新曲の『青春万歳!』披露。うん、イイ曲だ★ 立川南口商店街応援ソングだそうです。まぁ、これに関してはいろいろ思うところはあるのですが、また別の機会にでも(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

夢を信じて

 昼からインターネット野球中継。完全な負けゲームの展開でしたけどね。“傷口を広げないようにあえて前進守備をしないで1点を献上する”バレンタイン采配のおかげでジリジリ差を詰めることができ、7回裏に同点に追いつく。まぁ、両チームとも後ろのピッチャーがイイので、このまま12回引き分けとかいうロッテお得意のパターンかと思いきや(笑)、小谷野が値千金の一発! ローテーションの谷間、しかも先行される展開で勝てたのはデカイ。金子誠とセギノールがいなくても、イイ試合してます★
 夜は、キャナァーリ倶楽部のイベントを観に、亀戸サンストリートへ。電車で2駅。改めて、近いって素晴らしい。こんなにお客さんがいるサンストを観たのは(個人的には)初めてかも。それにしても7月の屋外とかは良いですね。今日みたいにあまり暑くないと、最高です。今日は『SWEET~』以外の曲を特にじっくり聴いてみました。『メロンのためいき』『21世紀まで愛して』のカバー。う~ん。違和感ありまくる(笑)。アレンジが変わりすぎてるのもあるんだけど、'86年作品と'93年作品(『SWEET~』)の差か? この7年の差はやっぱデカイのかな? '93年から'07年の14年の差はあまりないのに。まぁ、単純にソロの曲だったものをグループモノが歌ってる違和感かもしれんが(笑)。確かに時東ぁみが歌うと、そんなに違和感なかった気がするし。
 あと、前に『SWEET~』の振りの話をしたけれど、『夢を信じて』に関しては、南少オリジナルの振りが少なからず取り入れられていますね。1番の“♪信じて~”のところの、両手を上に挙げて左右に振るあの振りは、オリジナルまま! いいですねぇ★ ココはこの曲の肝(キモ)の振りですよ(笑)。
 ちょいとタカまったこともあり(笑)、久しぶりに昔からの知人と朝まで呑んじゃいましたよ。たまにはこういうのも、いいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

大ボケ

 天王洲方面で取材だったんですよ。13時待ち合わせなんだけど、5分過ぎても編集者が来ない。電話をしてみようと思いつつ、念のため自分のスケジュール帳を開いてみると、16時半~になっている。あれ? なんで13時からだと思い込んでたんだろ? まったくもってナゾだ。とうとうボケたか?(笑) 3時間どうやって時間潰そうか途方にくれつつ、遠くまで行くのも面倒なので、天王洲アイル内のイスで読書しながらテキトーに過ごす。
 取材自体は30分ほどで終了。なんだかなぁ。
 取材後にごちそうになった、ココのバナナジュースが美味かった★
 帰ってから、ヤフーで野球中継。最近GAORAのものはほぼヤフーでやってくれるので、札幌ドームの試合はほとんど観れて嬉しい★ 渡辺俊とダルビッシュの投げ合い。今日の渡辺俊は特に良かったですね。左打者のアウトローに逃げていくシンカーと、右打者のインハイへのシュートがかなり効果的。さすがに打ち崩すのは厳しいかなぁと思った矢先、田中賢ヒット→盗塁を嫌ったと思われる高めのストレートを稲葉がホームラン! 今日のダルビッシュにはこの2点で十分でしたね。
 首位攻防戦、初戦を取れたのは大きいですね。まさに“1球の怖さ”を痛感する試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

定例

 麻雀。3着、2着、4着、3着、2着。う~ん、トップが取れん(苦笑)。1回戦、上がって3着のまま…とかいうヌルいことしたせいかなぁ? 4着目とも数百点の差しかなかったもんで。でも、4回戦、11600振りながらも、ラスを逃れたのは、収穫。まぁ、そもそも振るなって話もありますが(笑)。リーチ者を警戒しすぎて、(リーチ者の)現物やスジで待ってるワキにズドーンというパターン、今日も2回あったし、気をつけないとなぁ。
 なぜか最近道場に、プロの方がいらしてることが多くて、たまに一緒に打てたりして嬉しいです。今日は将王と打てて感激です★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

梱包作業

 雨ですねぇ。最近、梅雨らしい天気が続いてますなぁ。
 昨日あがってきた“夏休みだよ~”のチラシや、チケットを各ユニット様へ発送作業。雨だから、厳重に梱包しておきましたよ。なんとか17時ギリギリに近くの郵便局に持って行く。これで明日には到着するはずです★
 帰ってきてすぐ『アイドリング!!!』観て、18時から日ハムVS西武戦をインターネット中継で観るという、優雅な1日(笑)。う~ん、勝ち越せるチャンスはいっぱいあったんですけどね。相手の好守もあったにしろ、もったいなさすぎ。最近、こういう試合がちょくちょくあるなぁ。まぁ、金村がしっかり投げられたのが、救いですね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

中野とか

 税務署に行ってくる。うっそーん。それって払ってなかったですっけ? 結果→臨時支出。どよ~ん。
 その後、中野まで移動。ブロードウェイ内のアイドルCD店・歌姫憧夢に、今日あがってきたばかりの“夏休みだよ~”のチラシを置いてもらう。いつもありがとうございます★
 ホントこのお店は何時間いても飽きないなぁ。2000年に、ZONEの『believe in love』を薦めてもらって、初めてその存在を知り、購入したのも、この店。嗚呼、懐かしい。
 あれほど絶賛していた9nineの『first9』を白盤しか持ってないことに気づき、ゲット。写真を1枚選べるんですけど、誰にしたかは内緒です(笑)。
 帰ってきてから、インターネット野球観戦。日ハムVS西武。金子誠がイイところで打ってくれました! ホント打率以上にチャンスで打ってる印象、あるよなぁ。ヒーローインタビューも含め、やっぱ金子誠は魅せてくれますね。腰痛と相談しながらの出場になるでしょうが、やっぱりハムには欠かせない人ですね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

あづみ野店

 平安堂あづみ野店さんでのイベント。朝、10時にホテルを出て、ちょいとインターネットカフェに寄ってから電車で田沢駅へ。あづみ野店さんには、1stCDの時にもお世話になってるし、ネイチャJr.時代にもやらせてもらってます。お世話になりっぱなしですね。今日は天気も良かったので、急きょ屋外でのイベントに! 2回まわしでゆっくりやらせていただきました。
 昨日、今日とインストアイベントをやらせていただいて感じたんですが、1stの時よりも、足を止めて観てくださる地元の方々が増えてきているように思います。やはりグランセローズのおかげもあって、ココロコロンという名前や、『夢を叶えよう』が浸透してきいるのでしょう。まだまだこれからではありますが、もっと頑張っていかなければ! と思った2日間でした。
 帰りは鈍行で東京まで。先日、実家からかっぱらってきた(笑)、『クロスファイア』の小説上下巻を(今さらながら)読みながら、ゆっくりと帰宅。東京着までに4分の3くらい読めました。フツーにおもしろかったです。映画にもなってるんですよね。キャストもハマッてるので、DVDで観たいなぁ(今さらながら)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »