« 朝早くから朝まで | トップページ | 大移動 »

2007年7月28日 (土)

『ラーメン大好き小池さんの唄』

 てなわけで、午前中は中野ZERO。終わった後、立川へ。ありがとう、中央特快(笑)。今日もキャナる。ラーメンスクエアでの開催だったので、終わった後、ラーメン食べる。久々に食べたな、ラーメン。
 18時過ぎから有楽町で取材だったので、16時45分頃立川を出ようと思ったら、中央線が人身事故で止まってる。長引かれると困るので、南武線で分倍河原まで行って、京王線で新宿までに行くことに。元京王線ユーザーなので、このへんの乗り換えはバッチリ★ ただ、中央線はあっさり復旧したらしく、僕が分倍河原に着いた頃には、もう動いてたそうです(苦笑)。結局新宿から中央線に乗って、神田→有楽町。なんだかなぁ。
 今日は隅田川の花火大会でした。うちのマンションの最上階の非常階段からだと、花火が見えることが判明。きれいでしたよ~。

|

« 朝早くから朝まで | トップページ | 大移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15974041

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラーメン大好き小池さんの唄』:

« 朝早くから朝まで | トップページ | 大移動 »