« 梱包作業 | トップページ | 大ボケ »

2007年7月 5日 (木)

定例

 麻雀。3着、2着、4着、3着、2着。う~ん、トップが取れん(苦笑)。1回戦、上がって3着のまま…とかいうヌルいことしたせいかなぁ? 4着目とも数百点の差しかなかったもんで。でも、4回戦、11600振りながらも、ラスを逃れたのは、収穫。まぁ、そもそも振るなって話もありますが(笑)。リーチ者を警戒しすぎて、(リーチ者の)現物やスジで待ってるワキにズドーンというパターン、今日も2回あったし、気をつけないとなぁ。
 なぜか最近道場に、プロの方がいらしてることが多くて、たまに一緒に打てたりして嬉しいです。今日は将王と打てて感激です★

|

« 梱包作業 | トップページ | 大ボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15667387

この記事へのトラックバック一覧です: 定例:

« 梱包作業 | トップページ | 大ボケ »