« 夢を信じて | トップページ | はしご »

2007年7月 8日 (日)

今日も

 昼間、インターネット野球観戦。1回裏の無死一・三塁のチャンスで、稲葉のイイ当たりが一塁手の正面をついて、ゲッツー。こりゃ、イヤな流れだなぁ~と思うも、打たれながらも要所を押さえるグリン。そして3回裏のチャンスをしっかり活かす打線。今年の清水直は、1イニングだけ崩れるパターンがけっこう多いような気がするなぁ。最後はHAMの方程式で、しっかりシメ。まさかロッテに3タテできるとは思わなかった…。これは嬉しい誤算。負け数も並んだし、しばらくは首位をキープできそうです★
 夜、今日も、キャナァーリ倶楽部を観に行く(笑)。急きょ、石丸ソフト2でのイベントが決まったんですよ。8Fでのライブだったので、会場は満員。すごい熱気の中、新曲の『青春万歳!』披露。うん、イイ曲だ★ 立川南口商店街応援ソングだそうです。まぁ、これに関してはいろいろ思うところはあるのですが、また別の機会にでも(笑)。

|

« 夢を信じて | トップページ | はしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15731731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 夢を信じて | トップページ | はしご »