« 小諸→川崎 | トップページ | かいほうかん »

2007年7月17日 (火)

台場

 夕方からお台場で取材。先週雨で流れたやつね。でも、今日のほうが雨が強い気が…。『アイドリング!!!』観てたら、集合時間にちょっと遅れる(笑)。
 こんな悪天候でも、ちゃんとカップルがいるんですね。驚いた。三連休明けなのに、屋形船からはカラオケの歌声が聞こえてくるし。平和だな、日本。てゆーか、お台場。新潟の模様とかニュースで観てると、せつなくなりますよ、ホント。
 野球。ハムが勝った。この3連戦は1勝2敗で十分だと思うので(和田・新垣・杉内だし)、この勝ちは大きい。とにかく同一カード3連敗をしないこと。そうすれば、3位以内は確実なんですから★

|

« 小諸→川崎 | トップページ | かいほうかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15829398

この記事へのトラックバック一覧です: 台場:

« 小諸→川崎 | トップページ | かいほうかん »