« 再会 | トップページ | 小諸→川崎 »

2007年7月14日 (土)

台風直前

 久しぶりの中野ZERO。雨のせいもあって、客足が…(泣)。今日はMCがぶっとんでましたね、おもしろかったけど(笑)。でも、進行は守りましょうよ。もし台風が一週間遅くきたら、来週の札幌はあぶなかっただろうなぁ。行くことはできても、帰ってこれなかったかも。
 しかし、日ハム戦がないとヒマだなぁ。まぁ、今日はローテの谷間だったし、けっこう試合も消化してるので、ちょうどいい休みではあったんですが(笑)。
 夜、『ライフ』を観て暗い気分になる。これってどうなんだろ? なんかみんなすさんでるな。あんまり出演者さん自身のプロモーションにならない気がするのだが…。『うまなで』。武幸四郎が下品で素晴らしい(笑)。

|

« 再会 | トップページ | 小諸→川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15760283

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直前:

« 再会 | トップページ | 小諸→川崎 »