« はしご | トップページ | 同じパターン »

2007年7月10日 (火)

災い転じて…

 夕方からお台場で取材の予定だったのですが、雨のため急きょ延期に。なので、石丸ソフト2さんで行なわれるTHEポッシボーのイベントを観に行きました(笑)。MC中、“KY”を連発するメンバー。何のことかハテナ? だったんですが、帰ってきて調べたら、“空気読めない”の略なんですね。勉強になりました(笑)。
 なんとゆーか、この6人のバランスは絶妙ですね。すごく良いユニットだと思います。曲も含めて。『夏のトロピカル娘。』と『旅のまん中』が1枚のCDに収録されてるって、ステキ★
 今日は日ハムも、しょーもない試合してたみたいなんで、観ないで良かったです(笑)。

|

« はしご | トップページ | 同じパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15735446

この記事へのトラックバック一覧です: 災い転じて…:

« はしご | トップページ | 同じパターン »