« 福家書店銀座店 | トップページ | 台風直前 »

2007年7月13日 (金)

再会

 取材。赤坂→五反田。赤坂で、昔よくお世話になってたマネージャーさんと偶然会って、一緒にごはん食べたり。その後、マックでシェイク飲みながらノートパソコン開いて、ちょっと仕事してみたり。ここのマックは客層が良いですね。綺麗な女性も多いです。さすがTBSそば(笑)。その後、取材でスタバにIN。バナナなんちゃらフラペチーノを初めて飲む。いい感じだけど、アズキクリームフラペチーノのほうが好きだな。
 五反田で取材後、井泉の冷やし豚しゃぶ定食をおごってもらう。今日は朝ごはんも食べてきたんで、もうおなかいっぱいです(笑)。
 原稿を1本書き上げ、終電で帰宅。金曜の夜なんで、ダイヤが乱れまくってました…。『プロ野球ニュース(再)』放送中に帰宅。迫られて、突き放す、試合巧者っぷり。今日も小谷野や工藤が頑張ってるなぁ。ダルビッシュも何ともなさそうで、良かったです★
 『アイドリング!!!』。相撲の回。江渡ちゃんのマジっぷりに、軽く引く(苦笑)。谷澤さんがオトナに見えたわぁ~。

|

« 福家書店銀座店 | トップページ | 台風直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15760311

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 福家書店銀座店 | トップページ | 台風直前 »