« 脳内 | トップページ | 朝早くから朝まで »

2007年7月25日 (水)

再会

 帰宅7時半につき、当然昼過ぎまで爆睡。起きてもあまり食欲ナシ…。でも、だんだん元気が出てきたので、自転車で秋葉原へ向かう。いい運動だ★ キャナ1日目。
 それはそうと。今日、旧知の友達が、僕が98年に作ったミニコミを持ってきてくれたんです。ミニコミといっても、数十部くらいしか刷っていない、かなりミニマムなモノで、全部配り終わった後に増刷しなかったので、僕自身も持っていなかったという(笑)。何より10年近くも大事に持っていてくれたことが嬉しいし、表紙を見た瞬間、涙が出そうになりました。間違いなく人生でいちばん楽しかった98年。その時、自分が何を思って何をしてたか、はっきりと思い出すことができました。ありがとう。そして、紙って素晴らしい★ 例えば、ネットだといつでも見られる。それはそれで便利。でも、何年もその存在さえも忘れていたものを久しぶりに見つけ、そして読み耽る、あの感覚…。そっか、“♪ なくしたかと思ったペンが いつのまにか出てくるような 時間(とき)がかける魔法”って、こういうことか!!!! つながったところで、おやすみなさい(笑)。

|

« 脳内 | トップページ | 朝早くから朝まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15903551

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 脳内 | トップページ | 朝早くから朝まで »