« 台風直前 | トップページ | 台場 »

2007年7月15日 (日)

小諸→川崎

 台風接近の中、6時台上野発の電車で出発。高崎駅で乗り換えて、横川へ。雨は降ってるものの、風はそこまで強くなく、しとしと降ってる感じ。横川からのバスも問題なく運行。軽井沢から、しなの鉄道。小諸は近いなぁ。
 てゆーか、小諸に着いてビックリ。雨が降ってない! 軽井沢までは降ってたのに!! 長野市のほうも降ってなかったみたいで、長野県の天気は不思議です(笑)。さすがに数十分後には降ってきましたが、それでも少雨で、台風とは無縁でしたね。
 しかしながら野球は中止と早くから決まっていたので、13時半にはフリーに。帰りもまたしなの鉄道→バス→JRで。ほとんど寝てたんですが、気づいたら川崎に着いてました(笑)。や、冗談です。ちゃんと高崎と上野と東京で乗り換えた記憶はあります(笑)。火曜日のポッシボーといい、最近雨のおかげでいろいろ予定が変わりますね~。とゆーわけで、今日もキャナってしまいました。
 サイゼリヤに久々に入ったんですが、ミラノ風ドリアって、この安さでこの量は素晴らしいね!

|

« 台風直前 | トップページ | 台場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15785428

この記事へのトラックバック一覧です: 小諸→川崎:

« 台風直前 | トップページ | 台場 »