« 同じパターン | トップページ | 再会 »

2007年7月12日 (木)

福家書店銀座店

 ポッシボーの写真集発売記念握手会に行ってきました。今日はお仕事です(笑)。平日にもかかわらず、すごいお客さんの数ですねぇ。写真集は2冊同時発売なんですが、両方購入の方がほとんどだし。
 中を見ましたが、なかなかイイ出来になってます。グラビアアイドルの写真集とはまた違った魅力があります。オススメです。
 ちなみに彼女たちの曲『旅の真ん中』もオススメです。最近、こればっかり聴いてます。火曜日に観た時に、振りもすごく良かったんですよね~。
 帰りに食べたビールとギョーザとメンマが美味かった~。
 吉川完封! 広陵はいい選手出すなぁ。

|

« 同じパターン | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15760333

この記事へのトラックバック一覧です: 福家書店銀座店:

« 同じパターン | トップページ | 再会 »