« 川中島店 | トップページ | 中野とか »

2007年7月 1日 (日)

あづみ野店

 平安堂あづみ野店さんでのイベント。朝、10時にホテルを出て、ちょいとインターネットカフェに寄ってから電車で田沢駅へ。あづみ野店さんには、1stCDの時にもお世話になってるし、ネイチャJr.時代にもやらせてもらってます。お世話になりっぱなしですね。今日は天気も良かったので、急きょ屋外でのイベントに! 2回まわしでゆっくりやらせていただきました。
 昨日、今日とインストアイベントをやらせていただいて感じたんですが、1stの時よりも、足を止めて観てくださる地元の方々が増えてきているように思います。やはりグランセローズのおかげもあって、ココロコロンという名前や、『夢を叶えよう』が浸透してきいるのでしょう。まだまだこれからではありますが、もっと頑張っていかなければ! と思った2日間でした。
 帰りは鈍行で東京まで。先日、実家からかっぱらってきた(笑)、『クロスファイア』の小説上下巻を(今さらながら)読みながら、ゆっくりと帰宅。東京着までに4分の3くらい読めました。フツーにおもしろかったです。映画にもなってるんですよね。キャストもハマッてるので、DVDで観たいなぁ(今さらながら)。

|

« 川中島店 | トップページ | 中野とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15693177

この記事へのトラックバック一覧です: あづみ野店:

« 川中島店 | トップページ | 中野とか »