« 災い転じて… | トップページ | 福家書店銀座店 »

2007年7月11日 (水)

同じパターン

 早くも、『夏休みだよ~』のチケット発送をしました。何事も早めに済ましておくのが吉ですな。週末から来週にかけては忙しくなりそうだし、気を引き締めていきたいと思います。
 郵便局が17時までなので、ギリギリに発送してから『アイドリング!!!』という、先週の水曜日と同じ流れ(笑)。今日はアイドリング!!!のCDデビュー日なんですね。お台場フジテレビ大階段からの生中継。てゆーか、フジテレビの番組(地上派)にも出まくりで、思ったより力が入ってますね。それはそれで嬉しいことなのですが、Doll's Voxの時も、もっとちゃんとやって欲しかったなぁ、と(苦笑)。複数の事務所さんから、“泣き”を聞いてましたからねぇ。そっか。横山ルリカちゃんはあっちにも所属してたのか。報われた感じですね。大島優子ちゃんは、別の場に居場所を求めたというか。人生いろいろ。
 そんなことを思いながら、インターネット野球中継。これまた先週と同じパターン(笑)。そして先発も同じ金村。1回にいきなりソロホームラン打たれたものの、いいピッチングでした。そーいえば、オリックスはカモにしてたんだもんなぁ。これで、ダル、グリン、武田勝、金村と4本柱がしっかりしました。理想を言えば、武田勝は中継ぎで使いたいところではありますが、八木が戻ってくるまでは、仕方ないですね。打線では、工藤がすごくイイ働きをしてます。坪井も悪いわけではないですが、打率4割超えはスゴイ。この調子、この調子★

|

« 災い転じて… | トップページ | 福家書店銀座店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15740934

この記事へのトラックバック一覧です: 同じパターン:

« 災い転じて… | トップページ | 福家書店銀座店 »