« ESTAプラニスホール | トップページ | プチドル隊 »

2007年7月22日 (日)

帰路

 10時にメンバーを迎えに行くはずが、前日の徹夜&深酒のため10時に起きる(苦笑)。45分も待たせてすまん。札幌駅からはホワイトアロー車両で新千歳へ。ワーイワーイ★
 空港のおみやげ屋さんで、ファンの方々のために、餞別のお返しをじっくり選ぶ2人。買い終わった後に、いったん自由行動にしたんですが、戻ってきたら2人ともすごい量の袋。どんだけ~。(←使用法、違うか・笑)
 僕は、ロイズのソフトクリームを食べて、あと花畑牧場の生キャラメルを買いました。前になんかの番組で、義剛さんが一生懸命作ってたんで、つい(笑)。ちなみに、僕の年代の北海道人にとって、田中義剛さんはヒーローですよ。僕、アルバム3枚持ってますもん。ラジオに投稿して読まれたりしてたし。『地平線』とか、イイ曲なんですよ~。ちなみにココの連載はなかなかおもしろいので、アップフロント好きな方は、一見の価値ありです(笑)。
 そんなこんなで、無事に東京着。帰りもイイ具合にエアポート快特と接続できて良かったデス。
 さすがに家に着いたら、疲れて爆睡。zzz…。

●コメントお返事

>翔太さん

 CDお買い上げ、ありがとうございます! 北海道の方でらっしゃいますか? 北海道でもアイドルシーンをしっかり盛り上げていただけると嬉しいです★ そして、これからもココロコロンと日本ハムファイターズを(笑)、よろしくお願いいたします。

|

« ESTAプラニスホール | トップページ | プチドル隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15861661

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« ESTAプラニスホール | トップページ | プチドル隊 »