« 再会 | トップページ | 『ラーメン大好き小池さんの唄』 »

2007年7月27日 (金)

朝早くから朝まで

 ほとんど寝ずに、朝、10時から吉祥寺で取材。この時間から働くなんて、珍しいことです(笑)。デニーズで取材だったんですが、たまにファミレスのモーニングとか食べると、なんかヤル気でますね(笑)。とゆーわけで、眠り目をこすりながら、頑張ってきました★ 暑かったから、ドリンクもいっぱい飲んだよ(笑)。
 14時過ぎに家に戻って、原稿書き。18時過ぎに1本書き終えたところで、キャナる(笑)。うっかり良番。いつもと違った風景。イイっすね、こういうのも。
 終了後、(寝てないんだし)早く帰ればいいものを、話も盛り上がり、ついつい遅めの帰宅。もう1本原稿書かないといけにないのに…。結局朝方、書き終える。2時間ほど寝て、中野へ…。

|

« 再会 | トップページ | 『ラーメン大好き小池さんの唄』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15967623

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから朝まで:

« 再会 | トップページ | 『ラーメン大好き小池さんの唄』 »