« あづみ野店 | トップページ | 梱包作業 »

2007年7月 3日 (火)

中野とか

 税務署に行ってくる。うっそーん。それって払ってなかったですっけ? 結果→臨時支出。どよ~ん。
 その後、中野まで移動。ブロードウェイ内のアイドルCD店・歌姫憧夢に、今日あがってきたばかりの“夏休みだよ~”のチラシを置いてもらう。いつもありがとうございます★
 ホントこのお店は何時間いても飽きないなぁ。2000年に、ZONEの『believe in love』を薦めてもらって、初めてその存在を知り、購入したのも、この店。嗚呼、懐かしい。
 あれほど絶賛していた9nineの『first9』を白盤しか持ってないことに気づき、ゲット。写真を1枚選べるんですけど、誰にしたかは内緒です(笑)。
 帰ってきてから、インターネット野球観戦。日ハムVS西武。金子誠がイイところで打ってくれました! ホント打率以上にチャンスで打ってる印象、あるよなぁ。ヒーローインタビューも含め、やっぱ金子誠は魅せてくれますね。腰痛と相談しながらの出場になるでしょうが、やっぱりハムには欠かせない人ですね★

|

« あづみ野店 | トップページ | 梱包作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/15666897

この記事へのトラックバック一覧です: 中野とか:

« あづみ野店 | トップページ | 梱包作業 »