« 野球もろもろ | トップページ | 掃除 »

2007年8月17日 (金)

8連勝

 しかし連日暑いですね。家の窓から、外のビルの温度表示が見えるんですが、一時期39度をさしてました(苦笑)。ありえないなぁ…。
 昼過ぎから、天王洲方面で取材を1件。今日は品川駅からタクシーだったんですが、あまりの近さに驚く(笑)。浜松町からモノレールとか、バカらしいわぁ~。
 取材はサクサクと済ませ、今日は朝まで校了。
 しかし負けないね、ハム(笑)。強いねじゃなくて、負けないね。さすがに明日は吉川と小林宏なんで敗色濃厚だけど、まぁ、十分でしょう。

 話はガラッと変わるんですが、Hey! Say! 7の知念侑李君がすごく好きなんですよ、最近(笑)。もともとは歌番組でデビュー曲を歌ってるところを観たのがきっかけなんですが、曲頭で華麗に上品にターンをキメてるんですよ、この子は! 『怪奇倶楽部』の頃の滝沢君ほどの大物感や派手さはないけど、堅実に頑張っていけそうな予感★ 身長は141cmとまだまだちっちゃいんですが、これからこれから!! それにしても、'93年生まれって、やっぱ大物が多いなぁ。とゆーわけで、知念君、これからも注目してます(笑)。

|

« 野球もろもろ | トップページ | 掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16152438

この記事へのトラックバック一覧です: 8連勝:

« 野球もろもろ | トップページ | 掃除 »