« 赤坂 | トップページ | 東京→仙台 »

2007年8月26日 (日)

六本木→立川

 ココロコロン、六本木で2ステージ。前のバックステージの店長が、ここのブッキングをするようになったのですよ★ すごくまったりな空間です(笑)。また使わせていただくことになると思います。よろしくお願いいたします!
 終わりで東京駅から中央特快で立川に行ってみる(苦笑)。文字通りのあとの祭り=アフターカーニバルなんですが、どうせ明日から本格的に活用する北海道&東日本パスもあることなんで。とりあえずでっかいビジョンでMVは観れた(笑)。あと、DVDを受け取った。帰ってじっくり観た。明日からしばらく観れないからね…。

|

« 赤坂 | トップページ | 東京→仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16299734

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木→立川:

« 赤坂 | トップページ | 東京→仙台 »