« 青い春とは? | トップページ | 継投完封 »

2007年8月20日 (月)

ピコピコ

 昼過ぎにワイドショー観てたら、鈴木亜美さんが出てましてね。顔が変わったなぁ~とか、そんなことはどうでもいいんですが(笑)、新曲が中田ヤスタカ氏の曲なんですね。昨日、Aira Mitsukiさんを観て、“この曲、中田ヤスタカ氏!?”とか思ったら違ったわけですが(笑)、林未紀ちゃんは小西康陽氏プロデュースだし、最近この系の音が流行りなんですかね? ちなみにあの『スキスキスー』も小西氏が再アレンジして、小林恵美さんがカバーするんですがね、来月。
 まぁ、よくわかりませんが、Perfumeに時代が追いついたってことですか、結論は(笑)。

|

« 青い春とは? | トップページ | 継投完封 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16208307

この記事へのトラックバック一覧です: ピコピコ:

« 青い春とは? | トップページ | 継投完封 »