« 祝・優勝! | トップページ | 機種変 »

2007年9月30日 (日)

ハマショー

 予告どーり(笑)、秋葉原に浜田翔子ちゃんのライブを観に行きました。ふだんグラビアやバラエティで活躍してるコがライブするってのは、なかなかタイヘンなことだと思います。練習する期間もあまりないでしょうし、(一般論として)その子の音域にきちんと合わせて曲が提供されていない場合も多いですし。そんな中で、ホントよく頑張ってたと思います。ライブだけは場数を踏んでいかないと慣れていかないものですからね。ただハマショーの場合、ファンの人がすごくあったかいです。フォローしてくれてます。そのへんが恵まれてるなぁ、と。もちろんアイドルとファンは鏡ですから、彼女の人徳でもあるんですが。とりあえず、お疲れ様でした★
 帰りに、スポーツ新聞をひととおり店頭でチェック。一面が日本ハム優勝関連なのは、報知と東京中日スポーツのみ。松坂関連2紙、競馬1紙。あれ? そーいえば、デイリー置いてたっけ? 記憶にない(笑)。雨の中、大事に持ち帰りましたよ。しばらく読みながら余韻に浸る。そーいえば、今日この雨の中、試合やったそうですね(笑)。まぁ、ロッテとしては、気の抜けたハム相手に意地でもやりたかったんでしょうね。
 ……試合、負けたそうですね(笑)。てゆーか、スタメン見て笑いました。ここまで若手を起用してくるとは。そのわりには接戦でした。まぁ、投げてるのは武田勝ですからね。10勝したかったでしょうが、これは仕方ない。
 スプリンターズSはアストンマーチャン。今年の3歳牝馬はどんだけ強いんだか…。

|

« 祝・優勝! | トップページ | 機種変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16636347

この記事へのトラックバック一覧です: ハマショー:

« 祝・優勝! | トップページ | 機種変 »