« 天使の休息 | トップページ | セギ様退団 »

2007年10月30日 (火)

崩壊

 昼過ぎから打ち合わせ→取材。速攻で帰ってから野球観戦…と思ったけど、早々と勝敗がついてた(笑)。まぁ、このポストシーズンの武田勝の不調は痛いですよ、はっきり言って。でも、しょうがないのかなぁ。2年目ということでいえば、八木よりは頑張ってるんだし。第2戦でも言ったように、こういう展開になると打線も本気出さないのがハムなので、打ってないのはそんなに気にしてないんですが、なんつーか明日が勝負ですよね。先発が誰かもわかりませんが(笑)。大バクチで金村? それとも吉川? 明日勝ったほうがかなり有利な気がします。ハムとすれば、勝てば第5戦のダルで王手をかけて札幌に戻るという最高のカタチ。負ければ、勢いでダルもやられかねない=ナゴヤドームで胴上げ。とはいえ、明日ハムが勝てる要素はまったくありません(苦笑)。よっぽどのミラクルが起きないとなぁ。フツーに先発が5、6回までゲームを作ってくれれば、久もマイケルもフル稼働できるんで、なんとかしたいですね。
 そんな大事な試合なんで、明日から名古屋に行って応援してきます(笑)。

|

« 天使の休息 | トップページ | セギ様退団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16928066

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊:

« 天使の休息 | トップページ | セギ様退団 »