« 取材とか | トップページ | いろいろあったり »

2007年10月13日 (土)

立川→秋葉原

 2回表くらいまで家で野球を観てから、立川へ。キャナ。野球も観たいし…と心配してたんですが、会場後ろの喫茶店で放映してて、助かる。アルバム曲初披露。まだ振りが完璧でない曲もあったり。今後の課題ですね。でも、一生懸命さはちゃんと伝わってくるのが、キャナのいいところですね。
 今日のラーメンは、ココ。少額プラスで2品おつまみを追加できるシステムが素晴らしい。ついついビールも頼んでしまった(笑)。
 秋葉原に移動。キャナ@石丸ソフト2の8F。なんとか入れる。今日はおがまなのソロが聴けなくて残念。来週の水曜かな…。
 終了後、初めて、おはちに入る。麻婆豆腐定食を食べる。素晴らしく辛い。僕はこれくらいでもヘーキだけど、ニガテな人にはキビシーのでは!? でも、まぁ美味しかったです★
 そんなわけで、CS第1戦は、ダルで予定どーり取れました。悪いなりにちゃんとまとめられるのが、今季のダルのいいところ。第1シリーズからのロッテの勢いをきっちり止めました。さぁ、明日からが勝負です!!

|

« 取材とか | トップページ | いろいろあったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16773780

この記事へのトラックバック一覧です: 立川→秋葉原:

« 取材とか | トップページ | いろいろあったり »