« チョウサン | トップページ | 永谷園 »

2007年10月 8日 (月)

アキバ

 午前中から仕事。最近、午前中の仕事がツライ(笑)。まぁ、テンション上げていきましたけどね(笑)。11時前には終わったので、とりあえずアキバへ。ゲーセンでMJ3やりながら、時間を潰す。降格と昇格を繰り返し、今、四段です(笑)。13時から、石丸ソフト2で、林未紀ちゃんのイベント。なんかレコ社の人が司会っていう形式が懐かしくて嬉しかった(笑)。クッキーも美味しかったです★ その後、旧友と偶然再会し、お茶したり。途中、メガネスーパーの前を通ったら、店員がラップで呼び込みをしていて衝撃を受ける。意味なく、時東ぁみちゃんの写真をパチリ。「オミセノナカニモ、ァミチャン(のたて看板)イルヨ」と片言で店員さんに言われたけど、店頭のだけにしときました(笑)。
20071008160703  16時30分から石丸ソフトワンで、Melodybee。やけに知り合いが多い現場だ(笑)。まぁ、いろんな意味でいろんなところが予想どーりでした。18時30分から再び石丸ソフト2。キャナ。今日は久しぶりに9人そろったせいか、なんか良かった。具体的にどこが良かったかと言われると、困るのだけれど。早く新曲が聴きたい。ワクワク。
 実はあんま寝てなかったんで、終始眠かったんですけどね。なんとか持ちました。

|

« チョウサン | トップページ | 永谷園 »

コメント

>メガネスーパーの前を通ったら、店員がラップで呼び込みをしていて衝撃を受ける。

なんか新宿でもやってましたよ。
そういう研修でもあるんですかね(笑)<メガネスーパー

投稿: めそ | 2007年10月13日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16735218

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« チョウサン | トップページ | 永谷園 »