« 王手 | トップページ | 姉妹 »

2007年10月21日 (日)

菊花賞

 菊花賞。ダービーでお世話になりそこねた(笑)、アサクサキングスは絶対買うとして、相手で悩む。そのアサクサも3着ははずさない気がするけど、勝ちきるまでは厳しそうな予感もするので馬単も買いたくないし…。迷った挙げ句、アサクサとホクトスルタンの馬連&ワイドで勝負!! 直線半まで楽しめました(^_^;) やっぱメジロマックイーン産駒とか、この距離だと買いたくなりますよね? 現役時代はあまり好きじゃなかったけど(笑)。スルタンも健闘はしてくれたので、親子四代天皇賞制覇を目指して来年以降頑張ってほしいものです★
 さんざん引っ張った原稿を朝までになんとか上げる。毎月のことですが、自分に呆れます…。

|

« 王手 | トップページ | 姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16846886

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 王手 | トップページ | 姉妹 »