« ハマショー | トップページ | ダブリー »

2007年10月 1日 (月)

機種変

 ここ数日、携帯の機種変更をしたくてしょうがなかったんですよ。いろいろ安いところをまわったりもしたんですが、今日どうしても欲しくなって、買っちゃいました(笑)。やっとFOMAになりましたよ(笑)。毎月の携帯代(主にパケ代)がタイヘンなことになってきたので、パケホーダイに入らないとどうにもならんという理由もあり…。実は10年以上ずっとPの携帯を使ってたんですが(アダプターが増えて便利だし)、FOMAでは使えないということで、初めてSOにしました。SO903i。そのお店では、903iシリーズの中でいちばん安かったので。SONYだけあって、音楽聴く用にかなり使える感じです。携帯で音楽聴くなんてしないと思ってたけど、いろいろデータを移す作業って楽しいものですね(笑)。ヘッドホンも付いてたので、きっとこれから携帯で音楽を聴く機会が増えると思います。むしろ、音楽以外の機能がよくわからん。まだ着メロとか設定できてないし、メール打ってて、“ー”(伸ばす)のキーがどこかもまだわかってません(笑)。こんなんで大丈夫でしょうか??

|

« ハマショー | トップページ | ダブリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16636394

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« ハマショー | トップページ | ダブリー »