« 灯台なんとやら  | トップページ | 涌井君 »

2007年10月 5日 (金)

ガンジス河でバタフライ

 夜、『ガンジス河でバタフライ』を観てしまう。イイ作品だ。ストーリーは多少強引さもあるけど、今、長澤まさみがこういうハイテンションな演技ができるってことだけでも嬉しいというか。“インドに行くと人生観が変わる”とはよく言いますよね。僕が大学生の時も、単身インドに行き、おなかを壊しながらも旅を完遂した友達がいましたが、やっぱりインドは良いと言ってました。でも、僕自身はあまり海外に興味がありません。旅は好きなんだけどね。沖縄までで満足。国内全都道府県制覇してから挑戦かな? とか思ってたけど、そんな日はいつ来るのやら…。

|

« 灯台なんとやら  | トップページ | 涌井君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16682723

この記事へのトラックバック一覧です: ガンジス河でバタフライ:

« 灯台なんとやら  | トップページ | 涌井君 »