« エリ女 | トップページ | 復活 »

2007年11月15日 (木)

48現象

 仕事で忙しい毎日を送ってます。毎年のこととはいえ、あと1か月、ツライ日々が続くなぁ~。合間に近くのモスバーガーでチリドッグを食べながら休憩するのが日課になってます(笑)。
 ちょっとお手伝いしたAKB本『48現象』が送られてくる。とりあえず秋元氏と夏先生のインタビューから読み始めるが、なかなかおもしろい。特に、夏先生の。やっぱ現場の話ってのは、リアルです。そして、お風呂の残り湯を見て、こんなにリアルに血圧が上がったのも、初めてです(謎)。その他のページはまだ流しでしか見てないので、これからじっくり読みたいと思います★

|

« エリ女 | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17087109

この記事へのトラックバック一覧です: 48現象:

« エリ女 | トップページ | 復活 »