« セギ様退団 | トップページ | 昇格 »

2007年11月 5日 (月)

トレードとか

 ひと晩寝たら、すっかり元気になりました(笑)。良かった、良かった★ 夕方から、取材を1件。トウショウナイト、残念でした(笑)。帰りに、久しぶりにレプロのジェイクラスの方とお話。ジェイクラス劇団も頑張っているようです★ 札幌で一度ステージを観たことがある、金築 舞ちゃんに超期待してます!!
 五反田まで歩いてちょっと仕事をした後、アキバでmj3。結局、終電までしちゃいましたよ(笑)。もうすぐ六段に昇格できそうです!
 ハム関係でいろいろ動きが。まずは千葉ロッテの吉井氏の投手コーチ就任。佐藤コーチのドタバタはヒジョーに残念ですが、まぁ、適任なのかな、と。基本的に高齢まで選手やってた(る)人は、コーチ向きだと勝手に思ってます(笑)。どんどん近鉄色になっていくのは、しょうがないのか、やっぱ。
 もう1件、金村投手の阪神へのトレード。金村のトレードは当然としても、相手の中村泰投手って、存知あげないんですが?(苦笑) 一瞬、中村豊が戻ってくるのかと思いましたよ(笑)。さぁ、どうなることやら。 

|

« セギ様退団 | トップページ | 昇格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/16990904

この記事へのトラックバック一覧です: トレードとか:

« セギ様退団 | トップページ | 昇格 »