« お歳暮 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »

2007年12月20日 (木)

Mansaku

 今日は、Mansakuのイベントを観に行ってきました。亀戸サンストリートで16時30分からだったんですが、僕がこの情報を知ったのは、15時40分(笑)。あと1時間遅かったら間に合わなかったですね。同時に、近くに住んでて良かったと思った瞬間であります。
 さて。Mansakuというのは、元BuzyだったりBOYSTYLEだったりしたメンバー5人で結成されてます。BEE-HIVEも好きでしたし、BOYSTYLEさんは取材でも何度かお世話になっていたので、すごく懐かしい思いで観に行きました。
すっごくリラックスしてるというか。音楽が好きなんで、5人集まっちゃいました的な肩の力が抜けた感じがとても良かったです。Naoちゃんのノビのあるボーカルも健在でしたし、みんないつの間にか20歳を超えてオトナになってますね~。
 再出発。いろいろタイヘンだとは思いますが、何事もまずは踏み出すことが大切なワケで、来年も頑張ってほしいものです。2月には単独ライブもあるそうです。ブログはココログなんですね。マメにチェックしていこうと思います★
 

|

« お歳暮 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17446376

この記事へのトラックバック一覧です: Mansaku:

« お歳暮 | トップページ | ザ・ニュースペーパー »