« 駅伝 | トップページ | そろそろ »

2008年1月 4日 (金)

バンバン

 テレビ塔地下の『あっぱれ亭』の金ごまラーメンを昼に。坦々麺みたいな感じで美味かったです★ 久々に大通りの地下(オーロラタウン)を歩きましたが、けっこう変わってるなぁ。唯一変わってないのが、インコとかが透明なでっかいケースに入ってるあそこ、ね(笑)。調べたら、“小鳥の広場”という名前だそーです。昔はそのななめ向かいに、STVのブースがあったんですけどね。あと、ポールタウンのカレー屋『バンバン』がなくなってたんですけど! これは超ショックだったなぁ。あの近辺だと、そうご電器YESがドンキになり、地下のAMUSEとかいう名前だったCD店が、ゲオになり…。
 そんな時代もあったねと…なんて歌詞が、実感できる年齢になってしまいました。

|

« 駅伝 | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17591229

この記事へのトラックバック一覧です: バンバン:

« 駅伝 | トップページ | そろそろ »