« 発見! | トップページ | グルメ »

2008年1月15日 (火)

人間性

 昼から取材2件。メディアなどを通して、いいなぁ~と思ってた人が、取材をさせてもらったら、さらに想像以上にいい人だったりすると、嬉しいことこの上ありません。やはりアイドルというかタレントさんの世界は、芸+人間性も問われるんだなぁ~と、再確認したしだいであります。
 ここで言う“いい人”の定義が何かってはけっこう難しいんですが、人間性のデカさみたいなのを感じる瞬間ってのは、やっぱりあるワケです。十代や二十代の女性に対してですよ? これってスゴイことだと思います。
 ただ、自分の拙い筆では、その方の魅力の半分も伝えられないのではないかと、プレッシャーがかかる瞬間でもあります(笑)。

|

« 発見! | トップページ | グルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17783433

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性:

« 発見! | トップページ | グルメ »