« 謹賀新年 | トップページ | 駅伝 »

2008年1月 2日 (水)

中古CD

 高校時代の友達と飲むことになり、琴似まで行ったんですが、早く着きすぎたので、ブックオフで暇つぶし。の、つもりがついついいろいろ手が伸びてしまい、気がついたらCD10枚持ってレジへ(笑)。もっとも合計してもたったの1630円。全部アルバムですよ、これ。中にはすでに持ってるけど、保存用にもう1枚! てなノリで買ってしまったものも数枚アリ。お気に入りのアルバムが105円で売ってたら、2枚目でも買ちゃうよなぁ~。
 一番ゲットできて嬉しかったのは、八反安未果のアルバム『Autumn Breeze』。当時、そこそこシングルは聴いてたものの、アルバムを定価で買うほど思い入れはなかったんですが(失礼!)、この機会にゆっくり聴けて良かったですよ。なかなか中古屋でも見かけない作品なので、ラッキーでした。
 焼き鳥屋から出る時に、CD10枚入った袋を置き忘れる(笑)。すぐ気づいてくれた店員さんに感謝m(__)m

|

« 謹賀新年 | トップページ | 駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17568882

この記事へのトラックバック一覧です: 中古CD:

« 謹賀新年 | トップページ | 駅伝 »