« ちょっと亀戸 | トップページ | 終了 »

2008年1月20日 (日)

西麻布→秋葉原

 昼過ぎから西麻布で取材。まだ取材が残ってたんです!(笑) 終わりで広尾まで歩き、日比谷線で秋葉原へ。マックで原稿書こうと思ったんですが、1件目のマックは電源がない!(涙) おそらく長居防止なのでしょう。でも、近くの別のマックにはちゃんと電源があったので、セーフ。もっともほとんどの席が埋まってましたが(苦笑)。パソコンやってる人が多いのかと思いきや、ほとんどゲームしてる若い子でした。そっか、そーゆーもんか。なんとか1本書き上げて、石丸ソフトワンに移動。キャナ。今日はえり~なDAYでした。『初恋イメージ』も初めて生で観れたし、『21世紀~』もあって、相当納得。いい気分で帰宅。再び原稿書き。 

|

« ちょっと亀戸 | トップページ | 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17808694

この記事へのトラックバック一覧です: 西麻布→秋葉原:

« ちょっと亀戸 | トップページ | 終了 »