« すげぇ! | トップページ | アイドリング!!!&岩田ゆい »

2008年1月26日 (土)

篤姫

 NHK大河の『篤姫』がなにげにおもしろい。宮崎あおい目当ても多少ありますが(笑)、ストーリが興味深いです。なんせ篤姫の知識がほとんどないもんで、逆に。まぁ、そのせいで拒否反応示しちゃう人も、多いんでしょうが…。ただ、日曜の20時とかに家にいないことが多いので、もっぱら土曜の再放送観てますが(笑)。
 そんなワケで、『篤姫』再放送を観た後に、亀戸サンストリートへ。初見のMary Angelと2回目のMansaku目当てで行ってきました。Mary Angel、良かったです★ 元創叡のコたちなんですね。確かに、そういうテイストが(笑)。選曲もオリジナル曲も良かったし、何より本人たちの真っ直ぐな感じが好感持てましたね。また観たいです★

|

« すげぇ! | トップページ | アイドリング!!!&岩田ゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17931659

この記事へのトラックバック一覧です: 篤姫:

« すげぇ! | トップページ | アイドリング!!!&岩田ゆい »