« 新年会 | トップページ | すげぇ! »

2008年1月24日 (木)

我慢

 まずは麻雀。1着1回、2着1回、3着1回、4着2回。のマイナス3ポイント。う~ん。まぁ、そんなにまずい打ち方はしてないと思うので、やむなしか。ちゃんと頭もボーっとせずに打てたし。しかし、最初の半荘、ノーホーラでかなりヘコむ(笑)。当然、4着。1着とった時も、トップまで微差の2着目で迎えたラス前の局で、字牌とピンズを3鳴きして、ひとり聴牌に持っていき、ラス局を食いタンのみで上がるという、かなり強引なものだったし。まぁ、来週また頑張りますよ!
 その後、朝まで校了。5時からやよい軒でつまみ食べながらビールという(笑)、なんともな展開。大門までタクシーで送ってもらったんですが、飲みすぎてトイレに行きたくてしょうがなかったです(笑)。

|

« 新年会 | トップページ | すげぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17857518

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢:

« 新年会 | トップページ | すげぇ! »