« 終了 | トップページ | 我慢 »

2008年1月22日 (火)

新年会

 昼過ぎから麻雀。4ゲーム終わった時点で、1着1回、2着0回、3着2回、4着1回。最終の5ゲーム目、1着で、本日は+1で終了。最近は最悪プラマイ0で終わることを目標にしてるので、十分。何ゲーム目かで、トップ目の親に大三元ツモられました(笑)。まぁ、順位勝負なんで、トップ目の親がツモってくれる分にはあまり影響ないんですがね。ツモられて親っかぶりする時などはアツいですが(笑)。何ゲームか、ちょっと前に出すぎた時があったなぁ。なんか、対局中に、頭の中でベリーズ工房の『スッペシャル ジェネレ~ション』が流れまくってたんですよね、この日は(笑)。まぁ、最近よく聴いてるせいだと思うんですが、こういう勢いある曲がテーマソングだと、どうしても危険牌を勝負しがちになっちゃいます(笑)。
 終わりで、某雑誌編集部の新年会へ。1階の会議室みたいなところでやってたんですが、ケータリングもバッチリでビックリ! さんざん食べてビールも飲んで、おなかパンパンです(笑)。それに、ひっさびさにお会いするカメラマンさんやライターさんも多くて懐かしかったですよ。某ライターさんに、“最近は、AKBですか? アイドリング!!!ですか? Perfumeですか?(どの現場によく行かれてますか?)”と聞かれたんですがね(笑)。やっぱ、時代はその3組なんでしょうね~。ORICONの1月25日付デイリーランキングも、その3組で8~10位を占めてますし。まぁ、僕は自信を持って、“キャナとかポッシです!”と応えましたが(笑)。
 そんなこんなで楽しい1日でした★

|

« 終了 | トップページ | 我慢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17857088

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 終了 | トップページ | 我慢 »