« A | トップページ | 発見! »

2008年1月13日 (日)

 今日はB公演。Aとはまた違った雰囲気でした。ファンの皆さんの間でも、どちらが良かったか、かなり意見が分かれているようですね。おそらく準備期間があまりなかったと思われる中で、出演者みなさん、よく頑張っていたと思います。特に全公演に出演したえり~なには頭が下がりますm(__)m ちなみに先日、前回のつんく♂シアターのDVD(あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~)も発売されたんですが、こちらもオススメですよ。最近、アイドルの舞台についてはいろいろと考えることも多いんですが、自分は、大人キャストに頼らないで女子だけで作り上げる舞台が好きなので、特にここ2本のつんく♂シアター作品は評価してます。(こうかくと偉そうだな・笑)
 今年初飲み。ビールが美味い★
 

|

« A | トップページ | 発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17699349

この記事へのトラックバック一覧です: :

« A | トップページ | 発見! »