« B | トップページ | 人間性 »

2008年1月14日 (月)

発見!

 お昼から取材。もうかれこれ6年くらい年1~2回ペースで取材させてもらってる子なんですが、最近車の免許を取ったそーです(驚)。13歳くらいから知ってるので、なんだかすごい違和感。自分も年をとるってもんです。
 帰りに、浅草橋のシモジマで買い物。文房具系を主に見てたんですが、ここは品揃えがすごいなぁ。今年のスケジュール帳も、イイのがあったのでやっと購入。パーティーグッズ系も充実で、東急ハンズとかわざわざ行かなくても用が済みそう。もっと両国~東日本橋~浅草橋エリアの探索をしないとなぁ。まだまだ魅力がありそうなエリアです★

|

« B | トップページ | 人間性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17699228

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« B | トップページ | 人間性 »