« 帰京 | トップページ | 誕生日 »

2008年1月 8日 (火)

初仕事

 実家に帰ってた時の生活パターンで、9時前に目が覚める。なんて健康的なんだ!(笑) 早起きすると、ホント1日が長く感じられて、有意義に過ごせますね~。今日も午前中に銀行に行ったり、GyaOで『アカギ』を観たりして(笑)、有効活用。
 13時過ぎに仕事の電話あり。「すいません、言い忘れてましたが、今日16時から目黒で取材です!」 おいおい(笑)。まぁ、ちょうど暇だから良かったものの…。ただ、うっかり寝過ごし、起きたら恵比寿(笑)。ギリギリセーフで間に合う。終わりで、急いで家に戻り、『正しい王子のつくり方』を観る。いいなぁ。こういうノリの番組好きです(笑)。エンディングのクレジットを見て、あ、出てたんだ! っていう子もいたので、来週もっとしっかり観よっと。

|

« 帰京 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17627562

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 帰京 | トップページ | 誕生日 »