« 初仕事 | トップページ | いろいろと »

2008年1月 9日 (水)

誕生日

 自分の誕生日だったりしました。もうめでたい年齢でもありません、当然(苦笑)。誕生日だからってワケじゃないですが、初めて近所のそば屋『文殊』で、大盛りを注文(笑)。ここの大盛りは麺が1.5倍じゃなくて、2倍になるんで、かなりの量。でも、美味かったです! 両国は大盛りメニューが格安だったりタダだったりする店が多いので、重宝します★
 15時から目黒で取材。2日続けての目黒。早めに家に戻って、年末にやっと購入したZONEの武道館公演DVDをゆっくり鑑賞。最初のシングルオンパレードから涙モノだなぁ。もったいないんで、半分まで観て残りは後日にしときます(笑)。

|

« 初仕事 | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17665694

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 初仕事 | トップページ | いろいろと »