« 中古CD | トップページ | バンバン »

2008年1月 3日 (木)

駅伝

 駅伝は、我が母校は大惨敗(苦笑)。まぁ、毎年そんな強いほうではないんで、また予選頑張ってもらわないと! もっとも有力校が、たすきを繋げられずにシード権獲得できてないんで、かなり熾烈な予選になりそうですが…。
 札幌に来てからテレビ三昧の生活を送ってるワケですが、札幌だけなのか、東京もなのか、秋山奈々のエコナのCMと、高山侑子の住友林業のCMをやたら観ます。あと、山本梓の常口のCMは、ホント毎日流れまくってますね。
 CX系の番宣で井上真央のあんみつ姫をよく見ますが、フツーにかわいいですね(笑)。これは観なくっちゃ★

|

« 中古CD | トップページ | バンバン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17568638

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝:

« 中古CD | トップページ | バンバン »