« 篤姫 | トップページ | ブックオフ »

2008年1月27日 (日)

アイドリング!!!&岩田ゆい

 まず、後楽園ラクーアへ、アイドリング!!!のイベントを観に行きました。番組のほうもたまに観てるし、取材もさせてもらってるし、けっこう好きなんですが、1stのCDが出た頃は、曲がイマイチだなぁ~と正直思ってたんですよ(笑)。でも、今日のステージはすごく良かったです。何より、この2nd、4曲収録してあって、ハズレ曲がないんですよね…。しかも、DVD付きで、1500円!! さらに、そのDVDは56分収録!!! お得感、アリアリです★
 1回目のイベントが終わったところで、秋葉原に移動。ソフマップAMS館での岩田ゆいちゃんのDVD発売記念イベントの取材に行ってまいりました。写真や動画などを見て、事前に自分の中ではかなり盛り上がってたんですが(笑)、実物はそれ以上にかわいくて驚きました! とりあえず、今年の私的グラビアアイドル一押しということで(笑)。とにかく肌の白さとウエストのくびれがすごかったです。同郷でもあるし、今年は応援させていただきます★
 その後、再び後楽園ラクーアへ。2回目は、『モテ期のうた』も聴けて納得でした。今日は夜のお酒が特に美味しかったです。

|

« 篤姫 | トップページ | ブックオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17931742

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング!!!&岩田ゆい:

« 篤姫 | トップページ | ブックオフ »