« 誕生日 | トップページ | トレード »

2008年1月10日 (木)

いろいろと

 昼から恵比寿近辺で取材。ついでなんで、某編集部に新年の御挨拶がてら、訪問。だいぶ前に発売された矢島舞美ちゃんの写真集を見せてもらったんですが、イイ写真集だなぁ、これ。オススメです。結局1時間半くらいお邪魔しちゃいました(笑)。
 18時過ぎに、今年の初打ち麻雀。成績は悪くなかったんですが、久々の実戦のためか、なんかボーっとしてて、自分が何やってるかわからない場面も。ムダに鳴いて、オリにまわってたりとか(笑)。あー、反省、反省。
 夜、『オビラジ』観てたら、臼田あさ美ちゃんが! もとから好きだったんですが、ますます好きになりましたよ(笑)。オリエンタルラジオは、女性美人タレントさんと絡ませると上手いっすね。あー、良かった、良かった★

|

« 誕生日 | トップページ | トレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/17665919

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 誕生日 | トップページ | トレード »